2009年2月24日火曜日

live earth について

ライヴ・アースまつやまのネーミングについて、
昨年から、たくさんの疑問や誤解、さまざまなご質問をいただきました。
今回、それを解消していただけるかどうか解りませんが、ご説明させていただきます。

「live earthの商標はThink the Earthプロジェクトの許諾を得て使用しています。」
ライヴ・アースまつやま」に関係する全てのものに、このように記載していますように、
日本での全てのlive earth商標(権利のようなもの)をお持ちなのがThink the Earthプロジェクトさんです。(LIVE EARTH、live earth、ライブアース、ライヴアース、らいぶあーすなどすべて)

Think the Earthプロジェクトさんをお知りになられたい方は、

をクリック下さい。


私たち「ライヴ・アースまつやま」live earthを使用させていただくにあたって、Think the Earthプロジェクトさんから許諾をいただいております。


「ライヴ・アースまつやま」は愛媛県松山市で誕生した、メンバーのほとんどが松山市に在住の、一般市民によって立ち上げられた、ライヴ・アースまつやま実行委員会(ボランティア団体)が主催しているイベントです。
至らない点などたくさんあり、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、昨年からたくさんの方々のご協力をいただき実現し、今年も継続しているイベントであります。

誠にありがとうございます。
今年もどうぞ応援お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿