2009年2月18日水曜日

ブログ再スタートしました。


ブログの お引越し でした。
こちらは新居です。

昨夜は今年度、3回目のミーティングでした。

ミーティングは毎週火曜日20時30分から事務局で。

スタッフからの美味しい差し入れ手作りおやつ付 ^^ ハーブティ各種あり ^^


1歩ずつですが、確実に進んでいます。

みんなで手分けして、おまかせ作業も増えました。
今年も開催日当日まで、いいお話 がたくさんできると思います。
美しい瀬戸内海を残しましょう。そんなテーマがあがっている今回ですが、みなさんの瀬戸内海の印象を教えてください!

美味しい魚介類が豊富な瀬戸内海は、僕たちのとっても自慢のふるさとですよね。


お待ちしてます。


そして、

「UAやんばるLIVE」DVD上映会が、ここ愛媛県ではじまります! 松山を中心に7箇所ほどの上映。

こちらもすでに話題になっているようです。

「やんばるにヘリパットなんていらない!!!」
「こんなきれいなところに何するねん!!!」

まったくその通りだと思います。


僕たちだって!
「嫌なモノは、嫌なんだ!!!」


楽しいブログの‘はじまりはじまり’








0 件のコメント:

コメントを投稿