2009年2月20日金曜日

トークゲストの優さん



こんにちは。
今日は、昨年に引き続きトークゲストとして参加していただく事が決定しました
「田中 優」さんをご紹介させていただきます。

田中優さんは、未来バンク事業組合の理事、足温ネット理事、
日本国際ボランティアセンター(JVC)理事、そしてミュージシャンの
櫻井和寿さん、小林武史さん、坂本龍一さんが立ち上げた
ap bankの監事もされていて、他にもたくさんの地球環境保全の活動などを日本だけでなく世界各国に飛び回っている、とっても多忙で凄い方です。

昨年のap bank fes'08にも参加されています。


そんな方に今年もトークゲストとして参加していだだけて、ライヴ・アースまつやまは、とっても
幸せです。


ライヴ・アースまつやま代表の高岡の話によると、1昨年に優さんが松山に講演にいらしていたのがお知り合いになれたきっかけだそうです。
その時に代表高岡と、副代表の栂村が優さんとお話をすることができ、昨年開催された、第1回目の
「ライヴ・アースまつやま」へのご出演がきまったようです。




優さんはとっても気さくな方で、どんな質問にもなんでも答えてくれるんです。
僕たち実行委員会はとっても勉強になります。

今年の5月はどんな話をしていただけるのか、今からみんなワクワクしています。

皆さんもお楽しみに。

当日、トークの時間などスケジュールは決定次第HPにてお知らせいたします。
お手数ですが、ご確認よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿