2009年2月21日土曜日

松山城での楽しみ方!






なんといっても 今年の開催
!!!松山城!!!
実行委員会一同、 興奮して おります。




僕は時々、代表のお使いで城山に行くのですが、気持ちがいいので歩いて上ります。(リフトかロープーウェイでも上がれます)
 なんだか楽な気がして、いつもロープーウエイ街の上にある神社の入り口から上がるのですが
他にも 何ヶ所か上り口がある ようです。
そこで、松山城城山公園内、堀の内公園などの周辺情報、自然を使った遊び方を募集しております。

生態系を崩さない遊び方、スコップと軍手が準備物の遊び方。などなど、城山大好き、お城大好き、お堀大好き、そんな皆様の情報のご提供をお願いいたします。

「ライヴ・アースまつやま2009」城山と遊ぶスタッフとしてもご活躍いただけると思います。

たくさんの情報お待ちしております。


ライヴ・アースまつやま実行委員会事務局
fax 089-908-7687




0 件のコメント:

コメントを投稿