2009年3月15日日曜日

こんこんべ〜NICO&NICA沖縄れぽーと〜



石垣の商店街あやぱにモールをぶらぶら〜

公設市場には、
さとうきび、
パッションフルーツ
鮮やかな食材がずら〜り。

NICA「ふぁーーーー。
たまんなぁーーーーい。」

NICO「ニカ!今日は時間がないので行くよ〜」

ずーり、ずーり、ずりりり
(NICA引きずられてます)










焼物や、ガラス、シーサー、アクセサリー。
お洒落なお店もあちこちに。







黒蝶貝ココナッツモダマなどの豆珊瑚など
さまざまな自然のものから加工品が創られていて、
海辺に工房を持って、
まちにショップを出している作家さんもいるみたい


NICA「ここにはいりたーい!」


お洒落なシーサーがお出迎えする雑貨屋さん。

NICA「あっ!!!」




NICO&NICA
「こんこんべ だー!!」
「わーい。こんなところで会えるなんて」




こんこんべ。

それは、土からうまれた愛しいものたち。

生みの親はライヴ・アースまつやまに来てくださる予定のhanautaのmasahaさんなのです。

大きいこんこんべ、小さいこんこんべ

いろんな子たちに一度に会えました。



はしゃぐ、NICO&NICA。

hanautaさんたちに出会えることも楽しみにしていますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿