2009年3月21日土曜日

眺め

先日、今年の開催地である松山城にてステージの打ち合わせでした。

この写真前方がステージとなり、
ライヴエリアです。

ステージの高さや大きさを決めるのはとても難しいです。
美観を損なうような事はしたくないですしね、たくさんの方に見えるようにもしたいし、もちろん出演者の方からのステージの眺めも大切なんですよね。
いろいろ悩んでましたが、今回もステージを製作してくださる北松工業さんから良いアドバイスをいただき、前日の仕込みで調整してくださるとのことで、なんともとても頼りになるお言葉で安心します。

ここ最近はこうやって松山城へ来てはいろいろな打ち合わせをしていますが、なんといっても眺めが最高です。
子供の頃はなんとも思わなかったのでが、大人になるとそういった事も感じれるようになる事もあるのでとても不思議です。広場に並ぶ桜の木は、もうすぐ花がさき花見客でいっぱいになり、花が散り開催日が訪れるに連れて新緑でいっぱいになります。
ステージの隣にも桜があるので、新緑に包まれるステージになるといいです。
こう写真を眺めながらブログを書いていますが、当日の景色が目に浮かび、今年もたくさんの方々の笑顔が楽しみで仕方がありません。

出演者さんたちも続々と決まり、航空券の手配もはじまりました。
もうすぐポスターを仕上がりますし、頭の中では日めくりカレンダーを少し早めに進ませております。


明日の13時からは「ーUAやんばるLIVE - 上映会 」第2回目です。
Okadaya さんです。   
(松山市二番町1丁目7ー9 STビル2F 、ワシントンホテル西隣)
またたくさんの方々とお会いできると思うと嬉しくなります。
(高岡)

1 件のコメント: