2009年3月20日金曜日

2009DM届きました!



今年の開催日まで2ヶ月をきり数日たちました。

グッズもできDM配布の時期がやってきており、慌しくなってきています。

ブース出店者さんからも続々とお申し込みがあり、昨年同様、準備期間の1年というのはあっという間に過ぎ去るようです。

来月にはポスターも完成しますし、今年も賑やかになりそうです。
代表とパンフレットの内容についていろいろ話し合っていますが、今年はなんせ
松山城。探索、ウォッチング感覚での企画もおもしろいんでしょうかね。

今日は春分の日、祝日です。

国民の祝日に関する法律(祝日法)
祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としている。
こういった素敵な法律があるのですね。
四季がある日本には、ならではの文化や風習のように大切なものはたくさんあります。

時折々の景色を眺め日々を楽しむ。
このような世界でも特別な気候がある環境を残していきたいものですね。
そんなことを考えながら近くの川へ行き、菜の花に出会いました。
ごらんください。

(実行委員会)

0 件のコメント:

コメントを投稿