2009年3月14日土曜日

お知らせ

ライヴ・アースまつやま実行委員会の事務局として使用させていただいているmore musicさんが、
なんと26周年なんです。おめでとうございます!
moreさんができた当時は僕は2歳なんですよ。凄いですよね。
継続は力成りですよね。ライヴ・アースまつやまも頑張ろう!!!

ということなんですが。
26周年記念として、イベントパーティーが開催されます。
3月31日19時30分より場所はもちろんmore musicさんです。
アメリカはKレコードから
Calvin johnson 、                        Karl Blau 



















東京からは Tenniscoats そして。
MAHER SHALAL HASH BAZ  工藤冬里 さんです。なんとも豪華な出演者さんたちです。
つばめや さんも参加します。

実行委員会は皆、毎日バタバタと忙しくしていますが、この日は皆でmore musicでお祝いです^^
more musicさん、いつもありがとう!こからも宜しくお願いします!!!
大切な松山の老舗レコ屋さんです。



明日は植樹祭があります!


0 件のコメント:

コメントを投稿