2009年4月21日火曜日

日記です。

いろいろ「詰め」「〆切り」などが迫っています。
お願いしている事から、僕の提出物まで。

もう間近などで、スタッフはハラハラ、ドキドキしているようです。
もちろん僕も。

開催日が近くなるに連れて、決定事項などあり皆様にご報告がたくさんありました。
これからもお伝えする事がたくさんあると思います。
皆様からお聞かせいただいている貴重なご意見ありがとうございます。
実行委員会も日々学び、意見を交わし成長していっております。
確信と自身を持ち当日の準備に備えられていると思います。
いろいろご意見お待ちしております。

毎週火曜日がミーティングになっており今晩も皆、仕事を終え集合します。
いつもごくろうさまです。
今晩は勉強会もあります。
「瀬戸内海にある環境」がテーマになっています。
僕達が暮している環境に切っても切れない場所ですね。
幼いときから、殆どの方が触れてきていると思います。
美味しい海の幸は、宝物です。(もちろん山の幸も^^)
四国、九州、中国、関西と面している大切な場所について学びます。
皆様にもイベントを通じて、お伝えできればと思っています。
お楽しみに。

(高岡)

0 件のコメント:

コメントを投稿