2009年4月13日月曜日

アウトプット

おはようございます。

11日に「UAやんばるLIVE上映会」を木村邸さんで、昼と夜の2回上映され、たくさんの方々が足を運んでくださいました。ありがとうございました。

ライヴ・アースまつやま2009まで1ヶ月と3日。
毎日時間に追われています^^
去年同様の忙しさに新しい企画の動きあるし、いい流れで動いているぶんスピードもあり動きも増えています。実行委員会も2年目なので去年から引き続き動いているスタッフが、テキパキと仕事をこなしてくれているのでとても助かっています。
皆凄いです^^
新しいDMも届き、ポスター同様配布先をぐるぐるまわり、皆の忙しさも倍でしょう。
本当におつかれさまです。

21日には実行委員会の勉強会がありとても楽しみだ。
頭を休める暇もない環境問題は、どれだけ勉強しても足りない。
いろいろ話をする機会もあるし調べたいこともあるし、問題は次から次からやってくるんです。
本当に困った奴だ。
イベントを企画するにあたって、たくさんの方々の意見を聞き先を考えて企画するんだけど現実とはまた違い頭を悩ませていますが、考えすぎない性格は僕を助けてくれています。
今年もゲストで来てくださる田中優さんの言葉で、
「どこにアウトプットするかだ!」
僕にはとても印象的で、とても力になっている。
今年も、いいアウトプットを繋げれそうだ^^

今回で5回目となる「UAやんばるLIVE上映会」
インセクトさんからピストルズさんに変更しました。
中央郵便局の近くです。

上映会を何度もみていますが、毎回いろいろな事を考えさせられます。
人はツクルのもコワスのも上手なようですが、ナオスということは下手なんですかね。
直し方をしらない人がツクリ壊していくんだと思うけど、ダメなものはダメなんだという事をはっきりとしていきたいですね。
彼女の歌声は勇気をあたえてくれます。今晩も楽しみですが、5月はとても楽しみです。

(高岡)

0 件のコメント:

コメントを投稿