2009年5月9日土曜日

準備はできましたか???

今日は5月の10日(日曜日)
次の日曜日はライヴ・アースまつやま2009です。
てるてる坊主お願いします。^^

もうすでにみなさんご存知のように、今年の開催から100%グリーン電力を目指します。
天ぷら油の準備はできていますか?
使用済みですよ!!!期限切れですよ!!! お間違いなく!^^!

皆様にお持ち頂いた使用済み天ぷら油から精製したバイオディーゼル燃料を利用して、
発電機にて自家発電を行います。
イベント当日ライブやトーク、ステージの電力を賄うために、ご来場の際には使用済てんぷら油を、
ご持参下さいますようご協力お願いいたします。


・使用済み、期限切れの天ぷら油をご持参下さい。
(ラード、オリーブ油、パーム油の一部など燃料化できない油は対象外) 

・ペットボトルなどの密封できる容器に入れてご持参下さい。

バイオディーゼル燃料を使用することによって、
CO2の削減、廃棄物削減、軽油利用量削減、大気汚染抑制に繋がります。
皆様にお持ちいただいた天ぷら油で、コンサートライブ、そしてトークライブを楽しんでいただきます。
すてきな歌声や音色、楽しいお話もこの取り組みによって、皆さんの心、目、耳、体全体に広がっていくことと思います。
来年以降も継続してグリーン電力での運営ができますよう、お一人でも多くの皆様のご協力をお願い致します。

(実行委員会)



0 件のコメント:

コメントを投稿