2009年5月18日月曜日

ありがとうございました!来場者数集計中)

ライヴ・アースまつやま2009 @ 松山城
5月17日(日)、おかげさまで無事に終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、
ブースやワークショップなどをご出店(展)いただいたみなさま、
ボランティアでご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました。


ライブ会場では、ライブで使用する電力の一部を自転車で発電する試みを実施。
お手伝いしていただいた高校生たちの自転車パワーのみならず、
一般の方にもたくさん自転車をこいでいただきました。
ありがとうございます!
実は、けっこう重くて1曲だけでも息切れします(笑)
なかには、ひたすら、一時間以上こぎ続け、
いい汗キラリとしながら発電してくださった方もいらっしゃいました。



またライブ会場の電力は、
使用済み天ぷら油を精製した「バイオディーゼル燃料」でまかないました。
当日も松山城の城壁前で油を回収。
前日とリハーサルでつかった電力をまかなうための量を越える油の回収ができました。
松山城、油を持ってあがるのは、
けっこう重かったはずですが、持ってきてくださって本当にありがとうございます。



出店(展)のブースのみなさま。
前日から、当日、終了後まで、雨、風のなかお疲れ様でした。
搬入、搬出時のつみかえ作業など、長時間おつきあいいただいて、心より感謝申し上げます。




ほかにも協賛・寄付をいただいた方、準備をお手伝いいただいた方
さまざまなかたちでイベントを支えていただき、
無事に終えることができました。
ありがとうございます。



ひとまず御礼まで。
イベントの詳細報告などは、また後日改めてアップしたいと思います。




次につなげるためにも、
ご意見・ご感想などありましたら、
info@liveearth-matsuyama.comまでお寄せくださいませ




ありがとうございました!


              
  2009.5.18ライヴ・アースまつやま2009実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿