2009年5月16日土曜日

いよいよです。

実行委員会、本部ブースなどの荷物を積み込みました。



実行委員会の荷物だけでもすごい量です。

明日は、朝からステージの設営が始まります。
音響機材のセッティングなどなど、仕込みです。
いよいよです。いよいよ!!!
バイオ燃料に発電機。
自転車発電もやってきます!
明日も天守閣広場で天ぷら油回収しますよ~。
スタッフのみんなもよろしくお願いします。
天守閣広場の掃除をしながら、みんなで会場装飾や配置なども本番に備えます。
午後からは出店(展)者さんの荷物も運び込まれます。半分の数か来られるそうです。
いくつでした???
25件くらいかな。。。
全部で50件を超える出店(展)者さんです!
松山城天守閣をぐるりと囲んじゃいます!
ほんとに楽しみですね!
また明日!
このブログを読んでいただいている、近くの皆さま^^
ボランティアスタッフとしてお手伝いにきていただいてもいいですよ~~~^^
(実行委員会)

0 件のコメント:

コメントを投稿