2014年5月23日金曜日

ライヴ・アースと『49764976』

♪ヨクナルシグナル♪ 特別企画! 
ライヴ・アースと『49764976』
PHOTO ALBUM
届けよう!あなたのメッセージ♪
撮影:田中よしひろ(写真家・アースディ東京オフィシャルカメラマン)
5月18日ライヴ・アースまつやま2014 会場内撮影...
愛媛県松山市 堀之内城山公園ふれあい交流広場


♪次の世代に残せる未来に!!

♪ゴミ 0 世の中 リサイクル(産廃協会青年部)

♪地球愛 空が好き 風が好き 海が好き 人が好き

♪地球が愛に包まれているように あなたも愛に包まれている


♪地球は青かった! ドラえもんも青かった! 世界は 愛 色 だ!


♪せかいのみんなが学校にいけますように
♪おれが幸せでありますように


♪みんな 仲良し ・・・


♪ちきゅうにサンキュ-

♪LOVE 愛 自分から好きになれば伝わります
♪すべてのBabyに 明るい未来を

♪いろんな国に行ってみたい

♪Feel Think Act

♪答えがでないように思えても考え続けることに意味がある!

♪明日やろうわばか野郎 今やるからこそ意味がある

♪自給自足えお伝えたい「なづき自然農園」
♪このままの空の色がいい mayumi

♪LOVE eco Earth   IMCCD

♪カンボジアの留学生と国際交流
♪笑顔であいさつオックンチラン(ありがとう)

♪LOVE Peace theEarth  IMCCD(NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会)

♪誰かの為、何かの為に生きることが私の存在理由 それって格好わるい?



♪幸せって 毎日思えば Happy~

♪より良い地球にしていく為に 今できる事をしよう!

♪地球にやさしく 人にやさしくで みんながHappy

♪みどりは大切やで!!! ♪出会いはキセキ
♪毎日が笑顔であふれるように ♪ちきゅうに Mercl



ライヴ・アースまつやま2014
♪ヨクナルシグナル♪ 特別企画! 
ライヴ・アースと『49764976』

撮影:田中よしひろ(写真家)


ライヴ・アースまつやま2014
♪ヨクナルシグナル♪ 特別企画! 
ライヴ・アースと『49764976』














0 件のコメント:

コメントを投稿