地元食材を使った飲食ブース、地球に人に優しい雑貨や衣料、手作りのモノ、ワークショップ、環境を考える活動の紹介etc・・・ ライヴ・アースまつやまでは、ブースを通じて、自然に触れたり地球のことを考えるきっかけづくりを考えています。
ブース参加をご希望の方は、下記の通りお申し込みください。
※ブースの受付けは終了しました。
■ブース参加費
ブースの種類によって金額が異なります。
○飲食ブース
主として飲食物(会場内で飲食するもの)を販売するブース
1区画(2.5m×2.5m×高さ3m)10,000円 ※チケット4枚含む
○その他のブース
雑貨などの物販、教室、○○体験、活動の紹介などを行うブース
原則、飲食物の販売は出来ません。
1区画(2.5m×2.5m×高さ3m)5,000円 ※チケット2枚含む
■電気使用料
電化製品1器につき1,000円
※なるべくガスや炭を使用するなど、ご協力をお願いします。
■お読みください
・ 備品の貸し出しはありません。テント、テーブル、ガス等、全て持ち込みになります。
・ 車を持ち込んでの出店は一切できませんのでご了承ください。
・ イベントの趣旨にそぐわない内容の場合、お断りすることもあります。
・ 1ブースにつき1台、場外に駐車スペースを設けております。
・ 水場はトイレと足洗い場のみで、いずれも会場から離れています。
・ 公園内には排水溝がありません。洗い物などは各自お持ち帰りください。
【飲食ブースの方へ】
・ 食材の使用について、「地産地消」「有機農産物」「フェアトレード」を心がけてください。
・ 食器は全て、会場にて貸し出しの食器または来場者持参の容器を使用し、使い捨て容器は禁じます。
・プロパンガスの持ち込みは8kgまでです。
★飲食ブースの方を対象に下記日程で説明会を行いますので、必ずどちらかの日程にご出席ください。
時間は1時間ほど、場所は松山市街エリアを予定しています。(県外の方はご相談ください。)
<1> 4月17日(日)15:00~ <2> 4月18日(月)19:00~
【その他のブースでの少量の飲食物の販売について】
袋詰めのお菓子、瓶詰めのジュース、コーヒー豆、茶葉などは物販・ワークショップブースで販売が
出来ますが、以下のことすべてに当てはまるようにしてください。(以外は飲食ブースとなります。)
・入荷飲食物が全部売れたとしても、その売り上げが2万円以下であること。
・ブース内で調理をしない商品であること。
・お菓子、クッキー、ジュースなどはパッケージング、瓶詰め、缶詰めされた状態での
入荷、販売であること。販売時に食器を使用しない商品であること。
・火器、電気の使用をしないこと。
・保冷を必要とせず、日持ちし、食中毒の心配がない商品であること。
・保健所に報告の義務がありますので、何を販売するか必ず事前報告してください。
それ以外の食品販売は出来ません。
■申し込みについて ※締切り:2011年3月20日(日)
下記内容を記入し、メールまたはFAXにてお申し込みください。
内容の重複する出店が多い場合等、締め切り後、実行委員会にて選定させていただきます。
その後参加費をお振り込みいただき、正式申し込みとさせていただきます。
●団体名/屋号
●代表者名
●郵便番号・住所
●電話番号・携帯電話番号
●ファックス番号
●パソコンアドレス(なければ携帯)
●ホームページアドレス
●参加予定人数
●使用区画数(1区画=2.5m×2.5m)
●ブースの種類(飲食/その他)
●出店内容(ホームページに掲載用:50字以内を目安に)
●持ち込み機器数、ワット数、燃料の重量 など(できる限り詳しく)
※例:ガスコンロ1台+ボンベ6本、プロパンガス8kg、ジューサーミキサー(220w)×1台
●メニュー、予定食数(飲食ブースのみ)
●備考(上記以外のPR事項や質問など)
■申込先
[メール] nachi_aoto@lib.e-catv.ne.jp (担当:青砥)
[ FAX ] 089-908-7687 (事務局)
■お問い合わせ
089-908-7687 (事務局)
※メールもしくはFAX送信後1週間以内に返信のない場合、念のためお問い合わせください。
0 件のコメント:
コメントを投稿