2011年12月16日金曜日

中村美紀さんお話会

‎【中村美紀さん(福島のママ)お話会】
12月16日(金)20時~
場所は千舟町、美容室のagoraさんです。
松山市千舟町3-1-3 T&Uビル 3F
問い合わせ:agora 089-932-0114

料金1000円
愛媛への交通費、滞在にかかる経費のためです。ご理解くだ​さいませ。


 中村美紀さんは女の子3児のお母さん。現在は山形県で生活してい​ます。
ご主人は、お仕事のため福島県で離れての生活。
原発事故以降、こどもさんの原因不明の止まらない鼻血。リンパの​腫れ。いくつもの口内炎。目の下にくまができるなどの症状により​、山形県へ非難。こどもたちの症状も回復しているということです​。愛媛に来ていただき、もっと元気になってほしいです。

 汚染されてない地域で、汚染されていない食事をすることによって​、体内を放射能からデトックスできる。こういったこともみなさん​に知っていただけたらと思います。福島での子どもたちの症状や除染活動。食べもののことなど。一緒​に考えていけたらと思います。ここ愛媛で、できることがあると思​います。ぜひご参加ください。


主催
しぜんなひと しぜんなみせ 農でいこうよ 実行委員会  
代表  徳 永 タ カ シ
℡  090-4984-7069 (徳永)    
mail  noudeikouyo@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿