2009年4月15日水曜日

報告!!!

共存。
考えた事があるようだけど、実は全く考えのつかない事なのかもしれない。
今日ふと、頭の中を過ぎった言葉です。

人と自然というのも、共存とは人からの一方的なメッセージで勝手なこと。
言葉というものは、意味があり作られていったに違いないと思うんだけど、
その意味すら使い方を忘れているのだと最近思うことがある。
「共存」なんて言葉が、争いを起こしているのではないのかと。。。


「協存」にしたら、少しはもっとわかりやすいのに。

(高岡)



緊急報告!!!
賛同缶バッジについて


当日はバッチを付けて松山城へ集合しよう。
ライヴ・アースまつやま2009実行委員会

詳しくは、ライヴ・アースまつやま2009公式HPをご覧下さい。

(実行委員会)

0 件のコメント:

コメントを投稿