2009年2月21日土曜日

松山城での楽しみ方!






なんといっても 今年の開催
!!!松山城!!!
実行委員会一同、 興奮して おります。




僕は時々、代表のお使いで城山に行くのですが、気持ちがいいので歩いて上ります。(リフトかロープーウェイでも上がれます)
 なんだか楽な気がして、いつもロープーウエイ街の上にある神社の入り口から上がるのですが
他にも 何ヶ所か上り口がある ようです。
そこで、松山城城山公園内、堀の内公園などの周辺情報、自然を使った遊び方を募集しております。

生態系を崩さない遊び方、スコップと軍手が準備物の遊び方。などなど、城山大好き、お城大好き、お堀大好き、そんな皆様の情報のご提供をお願いいたします。

「ライヴ・アースまつやま2009」城山と遊ぶスタッフとしてもご活躍いただけると思います。

たくさんの情報お待ちしております。


ライヴ・アースまつやま実行委員会事務局
fax 089-908-7687




1 件のコメント:

  1. Nice pages!
    we like your blogging style and we want to sponsor your blog.
    If you want us to link your blog in our site,
    put us in your blogroll and

    1.send us your site/blog address;
    2.send us a representative image of your blog (if you have one);
    3.send us a brief description of your site.

    we would be honored to sponsor your blog!



    ilinkyoursite staff
    "I link your site"

    返信削除